2018年10月24日夜
福岡県直方市の〝未来区役所出張所 囲炉裏(いろり)〟にて

未来区 直方3Rプロジェクトの決起集会を開催いたしました!

 





このプロジェクトのビジョンは
【経済の豊かさと心の豊かさが共にある暮らし】


仮想区役所 未来区が考える 直方の『再興』『再生』『再起』について、

生活支援課の(株)たつぞう よりプレゼンテーションをさせていただきました。

 

 


この直方にたくさんの人が集まり、仕事を創り、経済が循環し、活気溢れる町になる。

そして、子どもたちのどんな気持ちも大切にする教育の場があり、その先生となる人財が育つ。


この日はそんな未来を、お集まりくださったたくさんの皆さまと描くスタートとなりました。

プロジェクトの進捗については、これから区民だよりでもお知らせしていきますので、お楽しみに。

 

ーーー

※この日の会食の食事は、殿町の画廊カンヴァス 池田さんにオードブルをお願いしました。
とても美味しく懐かしく、ほっこりするお食事でした。

ーーーーー

 

未来区では、このプロジェクトに参画したい!
という方を大募集中です。

●未来区役所の職員として、主体的にこのプロジェクトに参画したい人

●未来区役所の投資課として、プロジェクトを応援したい人

また、
●このプロジェクトに興味津々の方は 未来区の一般区民として登録いただけます!

そんな話、ちょっと詳しく聞きたいわ!
という方は、ぜひ総務課へお問い合わせを。

このページのメッセージにてご連絡ください。

たくさんの区民希望お待ちしております!